ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しまった!

やせ我慢してしまったと思った。

今回のBRUTUS「居住空間学」

最近のBRUTUSいろいろ面白いけど
今回のはほかの記事はともかくただ巻頭の彼女の部屋・・

しまった!_e0120794_22472670.jpg


すごいよ~!
ここまでやっちゃうと私みたいな田舎者
散らかし放題が大好きな人間には宇宙人の部屋だけど

でもいいね。
一度でいいからこんな部屋を作ってみたい。

住みたいんじゃあなくて作りたい。
好きなものだけに囲まれた空間を作りたい。

でもこれはこれで一度住み始めたら
片付けなければ気がすまなくなるに違いない。

益子の山の中、天井が高い床張りは暖房が大変そうだけど

ステキに住むには労力と努力が欠かせないか・・


しまった!_e0120794_22504341.jpg



気になっていたのに買いそびれたと思っていたら
娘が持ってきてくれた。

実は先日のこと
通信を見た方から電話があった。
とても有名なお店の奥様とか・・・

世間知らずの私は
「メジャーなお店は通信のコンセプトにあわないので結構です!」
みたいなことを言ってしまった!

実は奥様は
コノ記事の主人公の星さんが料理長をするお店やオーナーたちを紹介してくれると・・
彼女ともお近づきになれてコノお家も見る事ができるチャンスだったかも知れないのに・・
どうしてこんなに話が飛躍するのかわからないけど
こんなときだけ夢見る夢子さんになることができるしあわせなワ・タ・シ

本当にしまった!

後の祭りですね~

去年嘉楽土のオーナーとNAOさんとHさんとスターネットに行った。
そのときも嘉楽土のオーナーは私を紹介してくれるつもりだったのに

「いいえ、こんなすごいところは・・」としり込みしたのが一度目

そして今回も・・

自分からチャンスの目をつぶしておいて
でもやっぱり私はマイナーな地道にしっかりやっているステキなところを

でもでも、本当のところ
通信で取り上げるところ、ある意味本当はしっかり有名なところばかりだったりする。


とにかく、お金持ちと、美人と、芸術家にはめっぽう弱い私でした。


つり逃した魚は大きかったけど
まあ、私の手には余ってどんな料理にしたら良いのかわからない
おいしく料理していただける方にお任せしたほうがよさそう


今晩これからBRUTUSのほかの記事読もう
小屋の話、おもしろそ~


でも明日はアンティグアのライブです。
楽しみですね。
by ne_co201 | 2009-05-09 23:10 | 花水木通信 | Comments(0)
<< たまには 35才 >>