ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モロッコ展 その後

今日のぞいてきたら
きていただいているのはほんのわずか

でも本当に絵の好きな方たちがきていただいているようです。

先生の展覧会が始まったらどうなるかわかりませんが


今日、お話した方

「へ~、色を先に付けていくのですか」
「こんな色の紙、びっくりだけどよいですね」

「どのスケッチ展に行ってもみんな同じような絵ばかりなのに」
「先生の影,感じませんね」・・?


してやったり・・・
永山先生の見せたかった、みんなの個性が
モロッコの土と光と人の力を借りて
どの絵もみんなとても良い


これを是非見ていただきたい

e0120794_16532493.jpg



彼女のエネルギーがほとばしる絵

ほかの絵も良いです。

ちょっと自慢の友人たちです。


モロッコ帰国展 案内
[PR]
by ne_co201 | 2009-06-19 16:56 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 東葛飾を愛する人々 満月のお祭り >>