ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


盆帰り

本当に久しぶりのお盆の帰郷

気の弱くなった両親が今年は是非にと電話があった。
子供たちは小学校いらいかもしれない


とにかく田舎のお盆と恒例の渋滞を味わいながら
久しく忘れていた
夏らしい夏を味わったこの3日間

先ほど帰宅して
明日のしたくもあるので
簡単に報告

実は・・・
行き帰りに何箇所かの行きたいところ

よかったですよ~

盆帰り_e0120794_039497.jpg



盆帰り_e0120794_0402227.jpg



盆帰り_e0120794_041011.jpg



盆帰り_e0120794_0424979.jpg




盆帰り_e0120794_0442582.jpg





じっくりたずねるともっと面白いのですが
レポートも写真も本日これまで


このお店、みんなつながっています。
カフェギャラリー
そばや
レストラン
パンや
茶房とギャラリー

キーワードは’ぼろ家’

この写真だけでわかるのは相当なマニアだと思います。

お店はぼろ!です。



ではオヤスミナサイ

また
by ne_co201 | 2009-08-18 00:48 | 信州 | Comments(2)
Commented by 紅緒 at 2009-08-18 21:25 x
おかえりなさいませ~!
いやいや、仲の良いne_coさん一家がとっても素敵でした♪
もっとゆっくりお話したかったのですが、また次回ですね!!
旅の疲れもあると思いますのでゆっくり休んでくださいね~!

Commented by ne_co201 at 2009-08-18 22:00
どっちにお帰りかわかりませんが・・・忙しくてごめんね!
いや~、わがふるさとの若い子たちががんばっているのをみて今回とてもうれしかったです。紅緒さんも、みなさんもなんてステキなんでしょう!うらやましい限りです。
<< 小松育美展 京都 かふぇ つあー >>