ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


制作会議ハジマリ

初めて三連休がとれた下の息子が
二時間の睡眠のあと始発で東北方面へ遊びに行った。

おにぎりを作ってやって送って・・・
まだまだ過保護な親だけど

このところの睡眠不足と
連休疲れ(みんなが入れ替わり立ち代りくるからご飯ばかり作っていた。)
誰かがいると(特に旦那がいると)自分のことは何もできない。



今朝ははよから
ゴミだし、掃除、洗濯やって
新聞見ながら朝食なんてどのくらいぶりか

1人きりの一日、さてどうすごそう・・
まだまだ7時、うれしいけどとにかく眠い
サスガの私も三時間しか寝ていない。
一度寝入ったら・・起きたらお昼

だ~!半日損をした!

だらだらやっていたら
すぐに時間がたってしまう
またまた、白壁症候群の恐怖が襲ってくる。


誰かがいると何もできなくて
いないとあせってばかりで手につかない。

とにかく始めなくては
明日までたった一人だ!

絵を描こうか・・と思うが
今、手元には描きたいものもない。

そこで、このところのケンアンの通信のネタつくり


3時過ぎから始めて
6時過ぎに歩きに行って

ご飯作ってぼそぼそ食べて

今やっとパソコンに向かった。


なにをやっていたかですって・・・?

うふふ・・いやいや・・・むむむ・・・

これでいいのかどうかと~ても不安だけど
通信用のカット22枚出来上がり
線だけ、色はついていません。


制作会議ハジマリ_e0120794_22185589.jpg


古山大兄の「万年筆で絵を描こう」なんて本を読んだ後だから
みんなこれで行って見ようなんて大それた事を考えたけど
どれもボツかもしれないぞ!

あ~
パソコンのほうがらくだよ~
楽を覚えると人間怠慢になるのですよ

紙にするには大変なエネルギーが必要ですね

ぶつぶつ・・
by ne_co201 | 2009-09-25 22:31 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by こぼまま at 2009-09-25 23:31 x
こんばんは・・お仕事中でしょうね。
もう、お一人で5役、6役こなされていらっしゃる・・・凄すぎます。
私なんか専業主婦も卒業したくて手抜きばかり考えてるのに
あーあ、またまた刺激を頂きますが、無理無理です。
お疲れが出ないように通信楽しみに待ってまーす。
Commented by ne_co201 at 2009-09-26 00:30
こぼままも夜更かししてますね。レイアウトし始めたらその気になって本文作っていましたが、どうなりますか?やはり写真のほうがきれいだよな・・楽しみにされるほどじゃあないかもしれない。
お風呂入って、寝ることにします。冷静になって考えます!
あっ、私はとっくに専業主婦卒業したつもり。手抜きのオンパレードですよ。
<< まいった! 耳に心地よい文章は名文 >>