ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おとどけ

お昼に通信が届いたので
インフォメーションいただいたところにお届けしました。

最初のお届け先Yさん
ご本人に連絡とりたかったけど携帯番号がわからない
彼女の番号を知っている事務所に電話

すぐに教えてもらえたのですが・・
電話の先の方もYさんからわが通信を手渡されている方らしい・・

「あの、花水木通信のne*coさんですか?
え~っ、毎回配っているのですか~?」

と言われてしまいました・・・

そうですよね。ガソリン代より送ったほうが安くて効率がいい

でもでも・・同じ方向の方には
やはり直接手渡したい・・

と~ても面倒なのですが。
それが楽しみでやっているようなもの

でもYさんとは連絡がとれなかったのでお家のポストに・・
そしたら、偶然帰宅されていて
またそこで立ち話

それから彼女からまた委託された
星野冨弘さんのイベントのチラシをもってアンティグアへ


おとどけ_e0120794_21133888.jpg



おいしいコーヒーとかぼちゃのチーズケーキをいただいて・・

同じテーブルにいらした素敵な方をお話して
またまたあまりの面白さに

はしたなくも彼女の仕事を見せていただきに
お家までお邪魔してしまう・・

またご紹介できる日がやってくると思われる
本当に良い仕事をしている方

お楽しみに!

おとどけ_e0120794_21142135.jpg





それからまた友人のところに届けて・・
帰宅したら8時になっておりました。

こんばんはムスコが帰る。
夕飯を作らなくては

遊んでばかりでしょうがない。

こんばんはこれから通信を折る内職をしてから
郵送作業

明日は取材させていただいたところにお届けに
信州までひとっぱしりしてまいります。

もちろん親の顔をみて
美術部のモチーフを探しながら

目的はひとつではありません
by ne_co201 | 2009-10-16 21:12 | 花水木通信 | Comments(0)
<< おとどけ 続き こぼまま登場 >>