ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


通信、その後

ついたよ~と連絡があるだけでうれしけれど
今のところ4件だけしか反応がない

おかしいな~メール便そんなに時間がかかるのかな?
入れたポストから落ちちゃったかな?
何か私ヘンなことやったのかな~?

でも、でも
メールになれて時間の流れが速過ぎる。
私の友人たちはみんなアナログ・・とわかっているのに
私の中の時間が早過ぎるのかもしれない。

ちょっと心配な方たちもいて
元気でいてくれたらよいのだけれど・・

やっぱり心配性の私は
直接届けて、顔見てきたらよかったな~

見えないと想像ばかりが膨らんでしまう。

それが目的で配っていたのに
いないときはポストに入れるだけ
これもいけなかったな。
時間がかかっても、会って話をする口実が通信だったのに・・・



通信、その後_e0120794_0392058.jpg



実は田舎でこの蔵を見てきた。
ギャラリーにしたら・・とも考えた。
でもね
知っているところだけに難しい

お隣は老舗の喫茶店
駐車場もない狭い道

ギャラリーだけでやっていくのは難しい。
夢見ているうちは良いのだけれど

そんなこんなで悩んでいるから
誰かとちょっと話したい気分


旦那じゃあないけど
「お前はカフェとギャラリーしか頭にないのか?」

そうなんですよね。
儲け話は全くダメで
お遊びとボアランティアばかりじゃあ生きてゆけない。


あ~あ



それと手渡し分、まだまだ渡していないところいっぱいです。
ごめんなさい。

これからのところのほうがおおいのに
余計な事を書きました。


今週は美術部で私のほうが手一杯で何も出来ないのにね。

すみません
by ne_co201 | 2009-10-22 00:53 | 花水木通信 | Comments(4)
Commented by こぼまま at 2009-10-22 22:48 x
最終日の美術部お疲れ様でした・・・・今日も大変勉強になりました。
きょうの絵の家族の反応は・・・すごーいと

花水木通信楽しみにゆっくり読ましていただきます。
いつか訪ねてみたいなーと

部長の夢を応援したいです。



Commented by ne_co201 at 2009-10-23 00:42
お付き合いは時間ではないと、こぼままと話していてつくづく思います。
やはり気持ちのつながる人がそばにいるととてもうれしいです。
また一緒にどこかへ行きましょうね。
Commented by 紅緒 at 2009-10-23 22:10 x
“木の実”、高校生の時に行きました!!
鈴が沢山あった喫茶店、懐かしいなぁ~。
ところで、通信、花園商店でも話題の的でした~♪
有難う御座いました!!
Commented by ne_co201 at 2009-10-23 22:41
お疲れ様でした!
行きたかったです。去年いただいたパシュミナ、柄も使い心地も満点です。それにリーズナブルでうれしい・・やっぱり通信に住所載せて置けばよかったと、今頃反省。ごめんね~
<< まちにまった・・ 視線 >>