ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大地に帰る また


お正月に書いた続き、ボロの話。

大地に帰る・「BORO」

先日朝日新聞に津軽の民族博物館の田中さんのボロが
浅草の新しいギャラリーにきたと載っていた。
そのうち行こうと楽しみにしていた。


そしたら今日友人からはがき
まさにその展覧会を見てあまりよかったので
多分ne*coサンも好きだろうと・・と


うれしいですね。
自分が大好きなもの一緒に感動してくれる人がいる。

なんだか気持ちまで暖かくなって

こんな寒い日、
津軽の貧しい人々が身にまっとった人々の気持ちを思いやり
実際に触らせて感じさせてくれるという田中さんの思いと
私が好きだろうと送ってくれる友人がいることを感謝して


あ~うれしくて
まだ見にいっていないのに皆様に紹介

是非見に行ってください。
これは本当に良いと思います。


大地に帰る また_e0120794_2003925.jpg



「BORO」
アミューズミュージアム
2月28日まで
by ne_co201 | 2009-11-17 20:01 | ne*co日記 | Comments(0)
<< いけないね! お遊びいろいろ >>