ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋の博多便り1


なんといっても約30年ぶりの博多
懐かしいところといっても
生まれたばかりの子をつれての転勤
そして二番目の子がうまれたところ
なれない子育てで手一杯
どこにも行くにも子供中心で
私の好みなんて無いのと一緒だったあのころ


覚えているのは
住んでいたところが中心で
観光地もほとんど記憶が無い。
というよりこれだけの時間がたつと
変わりすぎて知らないところのような気がする。
かすかに地名が記憶の糸をたどってくれるが
それもかなり怪しくて
人間の記憶なんていい加減だな~と思う。


正確に言うと28年ぶりの博多
楽しいこと、おいしいものがいっぱいあって
なかなか興味深いお出かけになりました。

また長くなりそうです。
はしょってご覧ください。


秋の博多便り1_e0120794_1533447.jpg


これはうきはのつづれ棚田
今回の目的はこれとギャラリーとなつかしいところの三本立て
by ne_co201 | 2009-11-23 15:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by こぼまま at 2009-11-23 20:54 x
おかえりなさーい
思い出の場所に出かける旅行楽しかったでしょ
今日の一枚の写真でわかります
また、楽しいお話を聞かせてくださいね
Commented by ne_co201 at 2009-11-23 23:24
ただいま!いつもコメントありがとうございます。
おもしろいところいっぱい。ゆっくり書きますね。お付き合いください。
<< 秋の博多便り 2 あしたから >>