ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いろいろ

案内をいただいて銀座のおかりやギャラリー

上田の別所温泉の参道沿いにある
アースワークギャラリーのバウマンさんご夫婦の陶芸展が開かれている。

いろいろ_e0120794_10452040.jpg


ときどきDMいただいていたけどやっといけた。
別所のご近所、織りの堀内雅博さんといっしょの展示会


別所では
ご近所の作家たちの作品を
ルミ・w・バウマンさんのお店で展示している。

いろいろ_e0120794_10455872.jpg


ご夫婦の作品は
南北アメリカ、日本やその他の影響を受けたワールドワイドで伸びやかな作品

堀内さんは数少ない国産繭を使って繊細だけど大胆な織り


私がやりたかった古屋のギャラリー
近くの作家たちを集めてもうルミさんがしっかりやっているのですよね。



こちらのお店
もう6~7年前に通りすがりに買ったお雛様の連絡先からはがきをいただいていた。
直接知り合いでなかったので
いちからいろいろお話したけれど

私が少々疲れ気味
いつもの話ができなくて

どうもギャラリーをこれからやりたいおばさんの情報集めか
ギャラリーのの管理人としてか
上田の懐かしい話をしにいったのか
ただたんに陶器や織りを見に行ったのか
通信の取材に行ったのか・・・・


なんだか自分でもわかりませんでした。
お相手のお二人はもっとわからなかったでしょうね。



あ~疲れた。
来週は大丈夫か?





気になるはがきが来ています。

いろいろ_e0120794_10465462.jpg


ひよし
インドの布展 sansar
4・16~30

相変わらず素敵なDM



いろいろ_e0120794_1047377.jpg


つくば ギャラリーメモリーズ
清水美紗 刺し子展
4・6~5・8

ご家族のために刺してきた布をお披露目
かなり気になりますね。



いろいろ_e0120794_10481456.jpg


博多から
もう終わっちゃったけど

春の服と木版画展
by ne_co201 | 2010-04-17 00:08 | 花水木通信 | Comments(0)
<< みんなちがって・・・ ふうと展に関するお知らせ >>