ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


手紙

前に紹介した刺し子の清水さんのお姉さま

島田さん


さすがのご姉妹のセンスで写真も文章もみんないいのですが

何といってもすごいのは
お手持ちのはがきを何枚か使って一度の手紙を完結させる。


清水さんの刺し子のはがきや最近見た展覧会のはがき自分で育てたお花の写真


今回はゴッホとクレー

手紙_e0120794_95992.jpg


私なんか展覧会ではがきを買ってもそのまましまって日の目を見ない

こうやってどんどん出すのもよいですね
長い時は①~⑧までありました。



刺激されて
しまいこんだはがきを出してみたら・・・

茶色になって・・これでは無理だ


結局捨てることに


彼女の手紙の中に映画のパンフレットも
どれもとてもセンスの良いセレクト

でも泣いちゃいそうだからいけません



なんでも人柄が表れるものです。

次回お会いするのを楽しみに
by ne_co201 | 2010-07-16 09:11 | すてきなひと | Comments(0)
<< かみに携わるひとたち そんな見方もあったのか・・? >>