ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


雨が降らなくてよかった

初日・・
お茶を飲んでおしゃべりして
通信やはがきなどを見せながら
知らない方を紹介して・・

そうこうして輪つなぎのように最後の6時半まで途切れなく


絵はともかく
人と人とをつなぐこと
何かやりたかったり、探していたりする方を
少しずつつなぐ面白さ

まったく別のところの友人が知り合い同士だったり

大好きな方たちが、また別の関係を作ってゆくのも素敵です。

そんな場が作れることが一番の幸せですね。



こんな見方ができるのもエアーだから?

e0120794_20455554.jpg


清水さんの刺繍のペチコートも見ちゃった・・

e0120794_20465877.jpg


みんなからもらったお庭のお花も添えて

e0120794_20473677.jpg




みんなにありがとう

来てくれて、サンキュー!!


e0120794_2021085.jpg


後姿だけではないですよ
[PR]
by ne_co201 | 2010-10-04 20:05 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< たまに しょうがない >>