ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつのころからか私の好きな色は渋い色

簡単に言うと
草木染めで染めた自然の色・・日本の土の色

それが何色と説明はできない。


でも最近、鮮やかな色にショックを受けることが多い。

永山先生の色

小山さんの色

そして奥山さんや清水さんの色


気持がよいくらいにきっぱりした色

だからと言って生っぽい色や蛍光色ではない。




色に溺れることなく

色と遊ぶ

これも身の内にある色が出てくるわけだが

どうしたらこんな素敵な色たちと友達になることができるのだろう。
by ne_co201 | 2011-02-05 23:11 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2011-02-06 12:06 x
 おはよー あなたは今頃銀座の空の下かしら?私寝坊して今もウトウト心地よい昼下がりです。暖かい日曜日でステキね。さて今から お手紙おしゃべり楽しみまーす。お借りしてきた布たちを横において眺めながらさ。キャー。ありがとう。色のこと遊べたらいいね。あなたの描く絵の色 大好きだな。またいろいろこれからも見せてもらえるのたのしみ。ではまた明日。ステキナ休日をね。
Commented by ne_co201 at 2011-02-06 20:57
あと4日間楽しませていただきますね。
また明日
<< 津軽の布 また うれしいね >>