ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


もっ~~!

本当にあなたって面倒くさい人ね!

やりたければやる!

見たければ来る!

あんまりごちゃごちゃいうとみんなしらけるよ!

自分のなかのハードル作ったって
みんな基準がちがうんだから
好きに使えばいいんじゃあないの

あなたはただのお世話人

つかってくれる人がいるだけでラッキーよ


とさ・・

言いたいことをいう友人
[PR]
by ne_co201 | 2011-02-23 01:25 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by 仮面の女 at 2011-02-24 13:25 x
 言いたいことをいう友人って いいね。 アレ?ひとりごとの友人?私 いつも 車のなかで ブツブツいってるの。 友人が(ねえとなりにだれか乗ってた?大丈夫?)て 首かしげてきいてます。たぶん かがんでたのよ。いいのいいの ほっといて。私の人生 好きなように生きてます。 アレ?ちがったっけ。
Commented by ne_co201 at 2011-02-24 23:05
ふふふ。仮面の女さま~
友達は大事にしようね!
いろいろいていいのですよね。
ジキルとハイド?ちょっと古いかな?
<< お花屋 げんかん ガラス絵 その? >>