ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春の風

今日もたくさんの方に来ていただきました。

またまた
sinemaさんとmachidaさんが
春のやさしい風を運んでくれました。

雨なのに・・

でもやっぱりさわやかな、それはそれは心地よい風



春の風_e0120794_20383298.jpg



庭のお花を集めて
バスケット


またまた誰かさんが書いたり作ったりしたたくさんの愛情あふれる作品とともに
やってきた・・

彼らの作品には参った!
愛情にはかないっこないね


うまく見せようとしていない
ただ家族や友人たちにプレゼントしようとして作った作品たちに

私たちの絵はかないっこない



生活の中で
本当に価値のある素敵なものを教えてくれる人たち


お二人に・・

foll in love!!


ありがとう
by ne_co201 | 2011-04-19 20:48 | 個展・グループ展 | Comments(6)
Commented by K,Machida at 2011-04-19 22:20 x
キャー!こちらこそ皆さんの絵を見せていただいて
ありがとうです。
またまた、楽しい時間で時の経つのを忘れました。
皆さん、それぞれに違う個性なのにエアーの絵達は一体感がありました。部長さんのアドバイスを嬉しく聞く部員の皆さんのお顔を想像出来ましたよ!
二人でエアーに向かうワクワク感は、なんなのでしょう?お当番さん達の接待もありがとうございました。
Commented by sinema at 2011-04-20 05:09 x
おはよう。昨日の昼下がりからの幸せな時間 こちらこそ ありがとうございました。ほんと、ほんと、みなさんそれぞれの持ち味が表現されていて 魅力的な 絵を楽しませていただきました。 アリガトウです!  やさしい絵・パンチのある絵・物語を感じる絵・エトセトラ・と 楽しんで描いてらっしゃる時間を想像できます。  まんなかのテーブルに座って 絵を観ながらのおしゃべりも嬉しかったな。何回も お茶・コーヒーお菓子ごちそうさま。絵を描く たからものの時間に憧れて 帰ってきました。うれしい春の一日に感謝。ありがとう。私たち二人もみんなに 脱帽です。ね。
Commented by ne_co201 at 2011-04-20 06:40
おはようございます。いつもいつも本当にサンキューです。お土産だけでなくたくさんの気持ちをいっぱいいっぱいいただいています。machidaさんの心はあのトンボのブローチにも詰まっていて、あなたらしいお話だなと聞いていました。とてもステキ!
Commented by ne_co201 at 2011-04-20 06:47
おはよ~sinemaさん!私は水曜日は5時起きですよ。うふふ・・朝が早いといろいろ得したような気分にもなるのですが・・一日中しんどいですね~。でも朝の空もみどりも一段ときれいで、コーヒー片手にお庭を眺めるあなたの気持ちがちょっとわかるような?うちの庭ではしょうがないけど、これから上を見上げて楽しみますね~
Commented by こぼまま at 2011-04-20 23:09 x
昨日はうれしい時間を持てて楽しかったですね。毎日素敵な方々がいらしてくださり嬉しいですね。でも部長は毎日でお疲れのことと思います・・すみません。このうれしい場所を作ってくださり感謝しています。ありがとう
Commented by ne_co201 at 2011-04-22 00:48
こぼまま、毎日ありがとうね。お弁当も届けてもらって・・あなたの顔を見るとホッとします。あっ、お弁当もうれしいけど、来てくれるのがうれしいのです。
心配かけて本当にごめん。
疲れてくると弱気ばっかり・・ぐちおばさんになって自分でも嫌になります。恥ずかしいね
<< がらにもなく 本日より >>