ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がらにもなく

ふうと展

春の花がいっぱい

それも野の花、山野草

自然の中で可憐に咲いている花たち

私のがらでもないが
きっと集まってくるメンバーの優しい気持ちが

野の花の可憐さで語りかけてくる


私がどんな言葉を聞いているかは・・


ナイショ




がらにもなく_e0120794_21405075.jpg


ごめん!いただいたかわいいコケ玉
うまく撮れなかったな

ザンネン




あと二日・・
by ne_co201 | 2011-04-21 21:43 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-04-22 18:35 x
こけ玉って 大好き。この黄色い花、今日も野原でみましたよ。名前なんていうのかしら?目が点になるくらい好きな 野の花です。ステキだね。もう一つの銅葉のスミレも かわいいし 春はいろんな花と芽吹きでキャーです。展示の絵たちも、いろんな植物が描かれていてステキ。今日も 沢山の方たちが 楽しまれたことでしょう。あと一日 明日で終わり もう一回観に行こーっと。 雨上がりの いい日でしたね。 お元気で。
Commented by ne_co201 at 2011-04-23 00:10
お世話様。何度もありがとう
今日も魔法のじゅうたんとお手紙みんなに見せて楽しみました。展覧会が輪つなぎみたいにつながって、見に来る人たちが膨らんで、とっても嬉しい。いろいろ楽しみたい人たちがどんどん積み重なっている感じです。みんな楽しんでくれてうれしい。これもあなたと清水さんのおかげ。支えてくれるみんなのおかげです。ありがとう!!
<< やりたかったこと 春の風 >>