ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


やりたかったこと

朝から人形作家の上瀧のりこさん

e0120794_21351342.jpg


シネマさんが見えたら
入れ替えで・・・

額の岡本妙子さん 
それからAOZORAのみどりちゃん 

うれしいね~


絵も見てもらいたいけど
こんなふうに人が集まってくれることがうれしい!!


本当のサロンのようなところ


そうだよ、こんなふうにみんなが自分の作ったものを持って現れてくれる
それがうれしい

輪つなぎのようにみんながつながって

いいなあ~

なんだか終着になってきたような気がする。





最後にみんなで恒例の・・

これ!!


e0120794_21394641.jpg



みんな主婦やっていたのですね~

味はもちろん天下一品
[PR]
by ne_co201 | 2011-04-23 21:42 | 個展・グループ展 | Comments(4)
Commented by こぼまま at 2011-04-23 23:00 x
本当にほんとうに一週間お疲れ様でした。素敵なすてきなふうと展で沢山の方に見ていただき嬉しかったですね。部長のおかげで普段お目にかかれない方々にもお会いできて楽しかったですね。ありがとうございました・・・感謝をこめて。
Commented by ne_co201 at 2011-04-24 00:13
いろいろあったけど、それもよし!
もっと大人になりたいと思うけど、なかなか難しいですね~
これからもよろしくね!みんなのおかげ!
Commented by sinema at 2011-04-24 05:56 x
おはようございます。necoさん、ふうと展でも 楽しい時間をご一緒させていただいて ありがとうございました。部長さんはじめ部員皆さんの絵をゆっくり 観せていただきました。描いてる時の楽しいじかんが伝わってくる作品たちにブラボーです。 一回目 二回目のパンフもみせていただいて感激。継続は力。描きつずけるって才能だよね。宝物です。 また今回もどんなパンフかしら!私まで楽しみです。これからも 毎年つずいていく ふうと展にワクワクさせてもらいます。皆さんに感謝です。打ち上げパーテイーの写真 ワーオ!主婦って 天才だね。みんな おいしそう!ギャラリエアーの空間はステキな仲間の集まる とくべつな場所。それは みんな necoさんに逢いたくてやってくるんですね。すばらしいサロンにブラボー。    おつかれさま。
Commented by ne_co201 at 2011-04-24 21:26
おかげさまです。
シネマさんにはメンバーよりたくさん来ていただいて・・お二人とテルちゃんは特別会員。いろいろものを見る姿勢や視線なんか、今迄気が付かなかったことをいっぱいいっぱい教えていただいています。ありがとう!!
<< ほっと一息 がらにもなく >>