ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春の小川




シネマさんのおすすめの場所で毎日いやされる。


春の小川_e0120794_23284790.jpg


ハンノキ

春の小川_e0120794_23292183.jpg



春の小川



春の小川_e0120794_23295424.jpg

by ne_co201 | 2011-04-26 23:31 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-04-27 05:29 x
 グットモーニング!ワーイ!大好きな処の写真 ありがとう。ステキ!春の小川って歌いたくなるよね。                  トンネルぬけると、ハンノキ・ヤマネコヤナギ(この春はとくべつのグリーンでした)・コナラ・ハリエンジュ・と つずく林のアップダウン。 フラットじゃないからこそ表情になるのでしょう。そうです 春の はじまりは 毎日通う場所です。あなたも もう じぶんの庭になりましたね。ヤッター・・・  うれしいな。 共通語で 話せるって うー たのしいものさ。 田んぼに水が入り始めた これまた ステキすぎのこれからの景色を こんどイタリアンレストランの 天空のとくとう席で 3時のお茶いたしましょう。桜の木の下で 待ち合わせてさ。水鏡の日本の田園風景って サイコーですものね。 圧倒的な新緑の今も、たのしんでね。今日は友人宅に行く前に、コナラのドングリから芽が出てるかしらと 探しにいってきまーす。お
 げ ん き で。
Commented by ne_co201 at 2011-04-27 22:14
えっ?? 天空のとくとう席?  耳ダンボです。
日本の風景の原点、田んぼはいつでも大好きです。
展覧会の写真を整理していたらsinemaさんのいらしているとき、皆さん笑顔ばかり。あなたは特別な才能の持ち主ですね。美沙さんの魔法のじゅうたん、「チクチク展来られなくて残念だったからうれしい!」って喜んでくれました。本当にありがとうございました。
ギャラリー・エアーのブログに写真をアップしておきました。
<< ガラス絵展 ほっと一息 >>