ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ガラス絵展

次の展覧会・・

正直に言うとまだ何も用意ができていないのです。

でも田中先生いわく
「楽しくやろうよ」
楽しむつもり。
久しぶりに文化祭に参加するようなわくわく



e0120794_22241199.jpg


5月9日(月)~15日(日) ギャルリーソレイユ
〒104-0031 東京都中央区京橋2-8-2 渋井ビル1F
TEL/FAX:03-3567-6827




都内に出ることがありましたら・・

先生方の絵はなかなかと思います。

特別参加の私たちは・・
楽しんでいます。

どうぞ遊びにいらしてください。
[PR]
by ne_co201 | 2011-04-27 22:33 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-04-28 08:09 x
次なる楽しみは、ガラス絵展ですね。皆さんのガラス絵どんなかな。。そして田中先生にもお会いしてみたい。  大好きなブリジストン美術館にも 久しぶりに行って お気に入りの絵にあいたいし。いつ いこうかな。ルンルンルーン。 お当番てあるの?今日は雨とおもってたら 傘いらないかも。ラッキー。またねー。
Commented by ne_co201 at 2011-04-28 11:45
たぶん田中先生は毎日いらしていますので映画館三本立ての中でちょっとのぞいていただければ・・?そんな時間がないか?東京駅かいわいの映画館はないものね。ブリジストンの常設、いいのがありますよね。
みんなのお当番は搬入時に決まりますので後でお知らせしますね。
<< これから 春の小川 >>