ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガラス絵展

考えてみればなんてそっけないタイトルだろう

会の名前でもなく

ただの「ガラス絵展」

水彩画だったら「水彩画展」
油絵だったら「油絵展」

変でもこれしかタイトルはつけられないからしょうがない


田中先生を中心に

ただ「ガラス絵」を描いてみました・・という面々


e0120794_21532673.jpg


誰も知らないし
どんな絵を描いているのかも分からない
初めて描いたガラス絵を出して
それも売っちゃおうという企画


初日
一、二の三で出したその絵はてんでばらばら


でも面白いのですよね

「へ~こんな描き方があったの?」
「だれだ?これもガラス絵か?」

それぞれだけど
どれもおもしろい


変なメンバーが集まって

楽しい一日


e0120794_21542270.jpg





来ていただいたみなさん

本当にありがとうございました。

明後日日曜日まで 


e0120794_21545781.jpg



この方が仕掛け人

腱鞘炎に鞭打って・・
携帯でもパソコンでも
なんでもやってみようとする心がけは・・

すごい!
[PR]
by ne_co201 | 2011-05-13 21:56 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-05-14 05:57 x
おはよう。京橋まで 行けて 良かったね。加伸先生のもとに集まった絵を楽しむ仲間たちとの出逢いもステキ。ほんと どの絵も楽しそうでしたもの。描く楽しみを知ってらっしゃる方たち すばらしいー。私たちも楽しませていただきました。みなさんにありがとうございます・です。。搬出の明日も東京までですね。 お体 どうぞ 大切に。
Commented by ne_co201 at 2011-05-15 11:10
ご心配かけました。
大丈夫なような気もするし・・
少し静かにすることにします。
<< 無理は禁物 やってきたおはなたち >>