ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


沸騰アジア  


行ってきました10数年ぶりのタイランド



沸騰アジア  _e0120794_0542910.jpg





そのエネルギーに目を見張り、変わった姿に驚き
食の宝庫におなかは満腹




沸騰アジア  _e0120794_0553793.jpg




日常から離れて久しぶりの海外
今日は遅くなってしまったので明日からまた
by ne_co201 | 2011-05-27 00:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sinema at 2011-05-27 05:08 x
おはようございます。 ワーオ!一週間の充実の旅から おかえりなさーい。 まぶしい緑の タイランド どんなところだったか  また ゆっくりブログ見せてもらうの 楽しみでーす。 お体休めて 又日常も 楽しですね。お元気で。
Commented by ne_co201 at 2011-05-27 11:46
なつかしい、ワーオ!
いろいろあったのですよ~
やっぱり体調を整えなくては暑い国は無理みたい
日本の緑はやっぱりしっとりしていて可憐できれい。
成田の田んぼが目に染みました。
Commented by K,Machida at 2011-05-27 21:56 x
お帰りなさい。無事帰宅出来て良かったですね。
タイの食事は、どれも美味しいんですってね!新婚旅行は、タイだった下の娘が言ってました。バイマックルの木ってどんななんだろう?見てみたいです。アンコールワットのスケッチ見せていただけるのを楽しみにしますね。色々あったお話も聞かせてね。
Commented by ne_co201 at 2011-05-27 22:39
アンコールワットがまさにお話の中心
そのうちゆっくり、少しずつ・・スケッチは・・??
バイマックルーはなくてはならない香辛料だけど、木の特定はできませんでした。
<< 沸騰アジア まえがき 北に南に >>