ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ぷちっと展

7月4日(月)~7日(木)

エアーにて急きょ工作発表会


今日これは先生の・・

エアーのブログには出さなかったけど
こちらに公開

何か少しわからなければ誰もきてくれないよね

e0120794_20284147.jpg


納豆のケースを額縁にしちゃう先生
「手作りじゃあなければ面白くないもの・・」と
ご自分の個展も近いのに一緒に参加してくださるのです。


これは先生がTさんの指導の下(?)書いた
紙・・です。

e0120794_20583341.jpg



そしてこれはTさん

e0120794_20564287.jpg


自分で書いた(描いた?)模様の洋服を着て・・

Tさんは通信をご覧の方はご存じの
絵巻絵手紙の彼女



ほかの方々

焼き物をやるかた
映画に夢中のかた
お花の先生
料理の達人


もう~っ

ここに集まる人たち

すごいよ!

なにがすごいのかって

人まねでない
自分の世界を作れる人たちだからと思うから

だから工作も面白い

一味もふた味も違うよね
[PR]
by ne_co201 | 2011-06-17 21:01 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-06-18 05:27 x
おはようございます。昨日は 工作教室に参加させていただいて、とっても愉しかったです。何かを 造りだしていく 胸のたかなりを思い出させていただきました。necoさん、 あ り が と う。遊び心いっぱいの加伸先生のもと、チャーミングな仲間たちとの至福の時間となりました。貴女のおかげで、目が 点にの出来事一杯。面白いったら もう、たまんないですよ。エアーの空間って とくべつだね。いつも懐かしくて居心地よくってワクワクする 何かがあります。それって、貴女のもとに集まりたいっていう魔法の力なんだね。necoさん ステキ!あなたのオブジェみてみたーい。7月4日が 楽しみです。では、今からテーブルのうえで、わたしのお遊びはじめまーす。ルンルンルーン。またね。 
Commented by ne_co201 at 2011-06-18 18:30
楽しんでいただけてうれしい!
もうたくさんできたのではないのですか?
シネマさんは表現したいこと山ほどあるから、やってもやっても次から次へと出てくるのでしょうね。たのしみ~
私は今回おとなし~く、皆様のお世話係。まだ、あれをやりたい!って言うのが出てこないから、考え中です。
このまま出てこなかったりして・・
<< 仲間 やっぱり >>