ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日

エアーでぷちっと展搬入

早めに終わって
簡単なオープニングパーティー

うふふ

またまた
楽しくておいしいお料理が集まりました。


これはまたシネマさんがプレゼントしてくれたケーキ

横から見ると歳がわかるから
上から撮りました
(昨日、お話しているのにいじましいこと・・来年大台!)


今日_e0120794_21153289.jpg



きれいでしょう

シネマさんらしいデコレーション

こんなにいろいろあった誕生日は初めて

いやだいやだといいながら
やっぱりおめでとう!と言ってもらえると・・


ウ・レ・シ・イ!!


ぷちっと展は本当に素敵

こんな面白い展覧会になるとは思いませんでした。

是非遊びにいらしてください。


今日_e0120794_21214154.jpg


これはメンバーのそれぞれのイメージをコラージュした私の作品

タイトルはstarts here!
悩んだ割には楽しんだ制作過程

私の影が邪魔でした
by ne_co201 | 2011-07-04 21:17 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-07-05 05:44 x
 板絵遊びの、加伸先生はじめ皆さんの作品の楽しくってステキなこと!12人12色で楽しんだ時間が 伝わってくる工作教室展にブラボーです。コラージュという それぞれの想いで なんでもありの世界って 実に愉快です。はじめて参加させていただいて、皆さんの想像力に脱帽でした。necoさんのstarts here !のアイデア ワーオ!。オシャレで ステキ!作品作りには、ていねいさも大切と 勉強させてもらいました。ありがとうございます。     ロウソクを消すって 嬉しい日ですね。ほんとに おめでとう!これからも お元気で ますます 魅力的なマダムさんにね。 Tさんの ご主人さまの オカリナ演奏も聴けて嬉しかった。 大好きな仲間と一緒に過ごせた 幸せな一日でした。  ありがとう。またね。 
Commented by ne_co201 at 2011-07-05 20:48
可伸先生、個展に向けて絵を描かなければいけないのに
「こっちのほうが楽しいから」といいながら今日も新しい絵を描いて来てくれました。みんなに会えるのがうれしくて、楽しんでくださっています。みんなに感謝です。楽しい、思い出に残る展覧会。毎年やろうと言っていますよ・・
<< これからは あと一年 >>