ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


困ってばかりもいられない・・

くら~いはなしばかり書いているから

「どう反応していいかわかりませんよ」と友人に


いいのですよ。
話を聞いてもらっているだけでいいのです


ごめんね~
読んでもらえるだけでもうしわけないと思うのです


あらら・・necoさん、今はちょっと動けないのね~
だけでよいのですよ


明るい話もないしね

無理してわざとらしい話を書くのはもっと嫌

芸人じゃあないから
無理はしない。


どんどんアクセスが減ったって
いいのよ、いいのよ




困ってばかりもいられない・・_e0120794_20454624.jpg



田んぼ、きれいよ

ほんの少し黄色くなって

いい色いい色・・幸せ

こんな楽しみがあるから大丈夫ですよ
by ne_co201 | 2011-08-27 20:51 | ne*co日記 | Comments(6)
Commented by K,Machida at 2011-08-27 22:04 x
そうだよね、そうだよね、と体調や、抱えてる物は同じでnedoさんのつぶやき聞いてます。上手くコメント出来ない事が多いけど、一緒にうなずいてますよ。そんな中で、自然や、仲間に元気付けられて又頑張れるのよね。
ホント、こちらの田んぼも緑から、黄色になりつつあって 癒されてます。
Commented by こぼまま at 2011-08-27 23:11 x
いつもいつも、頼りにしてるだけでなんの役にもたたないけど・・・。
みんなで楽しいことしましょうね。病弱仲間は???勇気をもらっつていますよ。
Commented by ne_co201 at 2011-08-28 10:47
machidaさん、いつもありがとう!
大人になれない自分が情けないです。言いたいことはそのまま口から出てしまいます。でも今まで言えなくてますますいけなくなっていたけど、聞いてもらえる人がいるのが本当にうれしいことです。こんなところで言わなくてもとは思うけど、無理してほかのこと書くとわざとらしくて興ざめしちゃう。まだまだ修行が足りないな。
田んぼ、次回は一緒に見たいですね。ぼ~と・・
Commented by ne_co201 at 2011-08-28 10:55
こぼまま、あなたの顔を見るだけでうれしいです!
病弱仲間は離れていても調子がわかるからいけないね。
でも自分の体そうやって様子見ながらいたわれるから長生きするんだって・・長生きしなくてもいいから、体が動ければいいよね。一緒に遊べる程度にね。
Commented by sinema at 2011-08-28 18:36 x
necoさん ほんと 聞いてるきいてるよ、人生その時々で いろんなことあるものさ。動けるときも動けなくなるときも人生いろいろ。いろんなこと一緒に観たい聞きたいの仲間みんなで 貴女にエール送ってるよ。緑から黄金色に輝く季節になってきました。それが見える目があって なんて幸せかしら。隣に並んで見なくても 何をみてもいつも仲間は一緒の思いで みてるんだね。また、お顔みにいきまーす。秋の虫の声を聴きながら・お元気で・・・・
Commented by ne_co201 at 2011-08-29 19:40
シネマさんおかえりなさ~い!
遠くの国からあなたのおしゃべりが聞こえるようでした。気配だけでもうれしい友人たちですね。
何にもなくてずっと幸せだと思える人は実は世の中にいないのじゃあないかと思うこの頃。でも支えられるものがしっかりしていると、どんなことにもシアワセ!て思えるのですね。目があって、口があって、みんながいてくれて・・・ほんと、幸せ
<< 知らん顔もできないぞ! 困ってるひと >>