ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お待ちかね

本人にあったことがないのに
このブログを読む友人も気にしてくれる存在、シネマさん


帰ってきましたよ!
ヨーロッパから

わかりますよね、もうコメント書いてくれているから・・


旅先から絵葉書二枚いただいていました。
ヨーロッパの空からも
日本のみんなのところにとんでいけ!と
胸に手を当てて抱きしめた手紙を両の手をひろげて
飛ばしてくれる。



今日はお待ちかねの長~い旅行報告がとどきました。

時差ボケの中でもやっぱり彼女は
毎日せっせと手紙を書くのです。

お待ちかね_e0120794_20135342.jpg



旅先でも早朝散歩
道端でであった草花をホテルに連れ帰って瓶に入れる。
押し花にして、針金や石ころまでもが旅のお土産

風景も美術館も人々の生活も
どこもかしこも楽しくて
美しいヨーロッパをハートに写し取って
楽しい旅をしてきたようです。


こんな楽しみ方もあったのですね。

一緒に旅行に行ってきたような充実のお手紙


ただただすごい人です。
by ne_co201 | 2011-09-01 20:33 | すてきなひと | Comments(4)
Commented by sinwma at 2011-09-02 17:43 x
 こんにちは・いやーおはずかしい。necoさんいつも 私の興奮早口おしゃべり手紙聞いてくださって 見てくれてほんとにありがとうです。一緒に見たいなというものがあると 書かずにはいられないという 私のクセ・みんなで つきあってくださって ありがとう。手紙って、出したい・出せる・友人たちがいてくれることに ラッキーだなと。なぜか・手紙を書くという エネルギーだけは 切れないんだよね。自分でも不思議・だって、ずーっと嬉しい話を書いてるわけだからさ。嬉しいはなしを言える友・聞かせてくれる友・おたがいに なんて幸せなことかしら。ありがとう。アリガトウ・です。すごいんではなく。ただただみんなのおかげで 幸せなマダムでーす。心から ありがとう。・・・・・・バイチャ  さて、コメント送れるかな?
Commented by sinema at 2011-09-02 17:49 x
 時差ぼけなおって、やっといつもの朝四時起きになったので コメントいれたら 何回もはじかれたの。なんだろう?又necoさん節 聞かせてもらうの楽しみなんだ。ありがとね。よろしくね。


Commented by ne_co201 at 2011-09-02 19:09
改めて思います。
シネマさんは、楽しい話しか書きませんね。そうなんだよね、楽しい話を聞かせてもらうと誰だって嬉しいし、幸せな気分になります。笑い顔とうれしい話はプラスのエネルギー。あなたがいるともっと増幅してうれしい世界になります。やっぱりうれしい話を書けるように・・これは無理ではなくて、見つけ方が上手かどうかということ。がんばりま~す!!
Commented by ne_co201 at 2011-09-02 19:11
時差ボケ治ってよかったですね。
また遊べるのを楽しみにしています。
<< ノックアウト! 知らん顔もできないぞ! >>