ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何がなくても・・

2009年のちょうど同じころ
同じ様なところへ行っていた・・

稲刈りは終わっていた・・
そしてこんなに暑くなかった。
素敵な秋の風が吹いていた。  
このあと五日分の秋の山陰お出かけ)
同じようなところに行っているぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく一日この風景を見ているだけで

シアワセ・・


何がなくても・・_e0120794_21284333.jpg





使い慣れないパソコンから更新していて
昨日の写真を入れ替えようとしていて全部削除しちゃった・・


コメントも削除されちゃった・・
ごめんなさい!









、、

by ne_co201 | 2011-09-13 21:28 | 鳥取 | Comments(3)
Commented by sinema at 2011-09-14 06:24 x
necoさんおはよー!今朝は どこの空の下で夢みてるのかな。そう・今の日本の風景って たまんないよね。・空・くも・田んぼ・この三点セットに夢中ですよね。この景色眺めたくて車走らせてるんだ。 黄金色はもうすぐ消えていくものさ。ご主人とくり返し眺める景色を持ってるお幸せ 嬉しいね。貴女の見たものを 見せてくださって ありがとう。私もいつか夫と山陰の空の下 走るの夢みてるんだ。秋のはじまりっていいよね。日常から離れての時間うんと楽しんできね。・・・・・
Commented by ne_co201 at 2011-09-17 21:24
岳さんのドキュメンタリー見ましたよ。と~ても丁寧に取材してあって、問題点も納得できるように説明してくれて、映像もよかった。うまいですね。さすがです!
Commented by sinema at 2011-09-19 17:50 x
necoさん 見てくださって ありがとうがざいます。フランスのことを言ってるんだけど、日本の原発問題をつきつけられたのかも。ほんと みんなで行動を起こしていかないと なにも変わらないままになちゃうね。考えるきっかけに なったらいいなと思えた番組でした。感謝です。・・・・
<< 天国 街道をめぐる~日本の家 >>