ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


また

全く知らない人に
さんまを分けて食べただの
指を折って年を数えるだの恥ずかしいことばかり読まれてしまって・・


またまたマンホールに頭を突っ込むようなことをしている


??これって、また永山先生の話になってしまう


ちがうちがう!
違う話をかいて早くいつもの自分を取り戻さなくては

いつもの自分なんかあるのかい?


え~、あ~、やっぱりだめ・・



別の大物(?)画家の話を書けばよいのか?

大物と言っても体のこと?

ええい!なんでもよいから


また_e0120794_1845406.jpg



今取手でやっている田中先生の絵

永山先生のにじみやぼかしの水彩とは全く違う

これもいい


世の中は魅惑に満ちて面白い


あっという間に潮が引いて
いつもの読者になってきた。



ちょっとさみしくて
ちょっと安心
by ne_co201 | 2011-10-04 18:53 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-10-05 05:41 x
おはよう。necoさん朝から笑わせてもらってます。ありがとうね。可伸先生ワールドチャーミングですね。みに来る人次々で先生嬉しい忙しさ。先日ふうとのかたとバッタリお逢いして楽しくおしゃべりさせてもらいました。家から一歩出ると楽しいこといっぱい。刺激もね。  あれ、CDって シュウマンのこと?そう、秋は物悲しい気持ちにもなるよね。では、こんどは、ウイーンのストリートミュージシャンのCDにいたしましょう。これが ジプシー風?メランコッリクって言うのかしら。車飛ばすとき サイコーなのよ。へへへ。じゃ、お元気で。・・・
Commented by ne_co201 at 2011-10-06 00:26
こんばんはシネマさん。そうそうシューマン。第三楽章ちょっとサミシイ・・バイオリンの音色がちょっとさみしい・・やっぱりお天気のせい?お天気になったらバンバン聴いてみるね。また印象が違うかも?
糸の花の展示会、なかなかよさそうですよ。メンバーの一人がそういっているから、楽しみにしています。私は明後日行ってきます。先に行ったら、よろしくお伝えくださいね。もちろんみんなにも
<< お願い びっくり! >>