ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お願い

雨の中

宅急便のおじさんが
「あ~、いてくれてよかったよ~」といいながらこんなものを配達

お願い_e0120794_1929456.jpg


水です。1Lのペットボトル一ダース入りの箱が20個

家の玄関、今回は倉庫になりました。


おじさん、あまりに重いから早くに下してしまいたかったらしい

今度はうちの床が、床が・・




娘の会社からのプレゼント
これだけ欲しい・・ではなくて、みんなに同じだけ

え~っ、普通の家にこれだけの荷物は・・??  タ・イ・ヘ・ン!!



そこでお願い
どなたかほしい方
できたらではなく、取りに来てくださる方限定


いわくつきの水ですが、品質は保証
世界ナンバーワンの会社が作ったもの
大丈夫

賞味期限が来春まで
だからどんどん使わないと終わりそうもない


遠慮なくいらしてください。
配達は・・ごめんなさい


運び込むときに
少々・・・腰を・・・宅急便のおじさんとともに

「水は腰の大敵」と話をしながら
それでも頑張って運び込みました。

どうぞ遠慮なく

お願い!
by ne_co201 | 2011-10-05 19:40 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-10-06 05:46 x
お水のプレゼント20箱スゴーイ・お水の箱って重い。キャー・12本いりは大変だったね。お腰 どうぞどうぞ・お大事にね。宅急便のお兄さんおじさんにはいつも感謝です・主人の仕事で、重たい本のダンボール・私は玄関に積んだままうごかせませんよ。夫の仕事が来秋終わるまでと指折り数えて毎日ながめてます。 お水 もらいに飛んでいきたいけど necoさんのお家知らなくて・・・飲んだ気分にさせてもらいまーす。・・・ ホントに お腰無理しちゃだめだよ。だいじに大切にね。・・・・
Commented by ne_co201 at 2011-10-06 09:41
そうだよね~
お水飲んだ気になってもちっともおいしくないし、意味がないよ
なんとかします。
HPからエアーから何とか私に連絡をしてください。
<< 流山親子劇場から また >>