ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お詫びとお礼ー 今年の年賀状ー

年末29日にプリンターが壊れたのと
データ移動中に一部が壊れて
年賀状、誰に出したのかわからなくなりました。

しょうがないから昔のデータで出したら
旧住所に出したり・・で
続々と返ってまいりました。

ダブルで出した人や出したつもりになった人や

混乱しているのは機械ではなくて私の頭
アナログチェックがと~ても苦手

ひとこと書き添えているから誰に書いたのか覚えているのだろうけど
それもわからなくなっている。
やれやれ・・ボケが始まった・・

ごめんなさいね


もしかしたら、いっぱいいっぱい失礼しているかもしれません。

こんな時だけブログを使う・・
便利だな~
でもみんな見ていないのにね



体調がもう一つで何をやってもいけません
上記の理由でこれ以上年の初めのあいさつはやめました。

本当に本当にごめんなさい




みなさまからいただいた年賀状は楽しんでいますよ。


お詫びとお礼ー 今年の年賀状ー_e0120794_15184456.jpg



ありがとうございました。
by ne_co201 | 2012-01-13 10:52 | ne*co日記
<< お知らせ 年のはじめに >>