ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


千客万来

事情があって今朝のオープニングに遅刻していったら・・

あーら、エアーにあふれるほどの人、人、

あんなに言っておいたのにHさんも遠路はるばる見えている


久しぶりです。
エアーにこんなに人がいるのは

今日一日で赤丸いっぱい
お持ち帰りもたくさんあって
壁はさみしくなりました。


先生とメンバーは腰が落ち着かず
明日のために創作を、とこんばんはまたいろいろ準備しているはず


それはそうですよね。
先生の絵でも300円から・・

出るとこへ出たら・・(なんて言い方!)
ウン万円になる絵?たち

メンバーの絵も季節がら
お雛様が多いので
早速持って行かないとひな祭りには間に合わない


ということで

千客万来_e0120794_121744.jpg


今回の私のテーマその1

例のいただいた布を使った作品ということで
これはあっという間のミニ額


額は立派でしょう?



来ていただいたみなさんありがとう!

本当に本当にありがとう!
by ne_co201 | 2012-02-23 01:06 | 個展・グループ展
<< ギャラリーのお仕事・・ やっぱり遠い >>