ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アートフェアTOKYO

おひるからここ

アートフェア東京
アートフェアTOKYO_e0120794_2383362.jpg


きっかけは永山先生

いつもはこういったイベントは落ち着かなくて目がちらついてだめだけど

先生の最新作が観られるからそれだけでも・・と思って前売りを買ってでかけた
(先生は泰明画廊のブースで個展
もちろん先生のは凄みまで増している)



結果は・・よかったのです。面白かった!

食わず嫌いの私

いつもだったら敷居が高くて決して入ることのできない画廊のブース

冷やかしても嫌な顔をされない
「これいただいてよろしいですか?」
絵だったらすごいけど、もちろんそんなわけはない

DMとチラシだけどそれだけでもすごい
「どうぞどうぞ」
うれしいね~


ベンシャーンから熊谷守一、イ・ブル

びっくりだけど香月泰男の水彩や油までお値段がついて売っている。


びっくりする人や若手まで
日本や外国、特にアジアの作家

またまた恋心が・・

欲しいほしい病が始まってしまう。


何枚か本当に欲しい絵

ただし買えるくらいのお値段の絵

本当に欲しい絵なんて高くて手が出ないけど

目の前で見ることができるだけでも面白いし

一挙に日本の美術を見ることができるのはとっても嬉しい

と言ってもこれも一部だけど

布から骨董

浮世絵から現代アートまで

シャッフル、シャッフル・・これがテーマ


とにかく面白かった!!




でもね

いつも思うんだけど
ショーは売るため、どうしてチケット買わなくちゃあいけないんだ?
招待チケットはあちこちにあるらしいけど
誰もよい話は持ってきてくれないよ~


情報不足で
(勉強していかなかった・・)
あとで残念と思うこといくつか


シネマさん
Harb & Dorothy のコーナーもあったらしい
どんな絵があったのか?紹介だけか?
あとで気が付いた!

これから行く人見てきてあとで教えて・・

さすがに時間も気力もないけどね

タダだったら一瞬でもいきたい

そしたらまたあの絵の前でどうしようかと悩む自分が見えちゃう・・
やっぱりいかないほうがいいかもしれない
by ne_co201 | 2012-03-30 23:21 | 展覧会・展示会
<< ウルトラマリーンが教えてくれたこと 春の宵 >>