ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年のこいのぼり

このところは田舎へ行くのも電車だけの日帰りが多いし
車でないと好きなところにいけないから

今回は連休最後にここだけ 栃木市

今年のこいのぼり_e0120794_2372951.jpg




連れ合いの仕事もかねて

本当は絵を描く時間がないから
私はおいていってほしかった・・

伝建地区、と聞くとやはりいかなくてはなるまい

今年のこいのぼり_e0120794_23121479.jpg



水が入ってサイコウにきれいなたんぼ

今年のこいのぼり_e0120794_23121847.jpg


それから麦畑


伸びきった菜の花も
去年の枯れた穂もなかなかきれい

今年のこいのぼり_e0120794_23131845.jpg


今年のこいのぼり_e0120794_23143060.jpg



川越ほど家が密集しているわけでないので
歩くこと歩くこと

久しぶりにたくさん歩いて

最後のしめがここだった。

今年のこいのぼり_e0120794_2315423.jpg


現役の栃木病院


傘たてやお休みでドアに挟んだ回覧板まで

使っているステキ


ひなびた街道ばかり見ているから
イメージが違ってちょっとびっくり

立派な建物がたくさんあるけど点在しているから
伝建地区に関しては??だったけど
地区としてつなぐのは意思のある大きな力がもっと必要だろうな

知り合いが頼まれて街並みを描いていたから
想像が膨らみすぎていた

絵はいろいろを隠してしまう
まあ写真も同じか?




急いで家に帰って、嵐の中のジョイフル
最後の最後まで悪あがき


今回は・・
初心に戻って

きれいな、わかりやすい絵



花日記 かげ


今年のこいのぼり_e0120794_23155257.jpg

by ne_co201 | 2012-05-06 23:20 | お出かけ
<< 気持のよい日 五月展 >>