ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最終日

またまた大事な人が来てくれて

それもすれ違いの・・ザンネンな日



遠くから来ていただいてありがとう

ほかのメンバーはほとんど歩いてもこれる皆さんだから
東京駅の前だけど
みんな下駄ばき(?)で見に来てくれる


私はというと
エアーの関係者だけ
本当に申し訳ない

もっとはがき出せばよかった?
いやいやふうとに置いてあるだけで終わってしまったのですよね

それこそ一枚のためにきてもらうようなもの
(壁は1~1.5メートルの幅におさまるように、という通達だった)
狭い狭い場所での展覧会


だから額にいれたら重くなるし・・
今回はちまちま描きたくなかった
そこで6ピースのパネル


今日でおしまい

これが一番苦労した
と言おうかこれを差し替えるために何度もジョイフル

ほかの絵を二枚も追加してしまった。
飾らなかった絵も2枚


本当はほかのとは質感が違う
でもみんなこれがいいと言ってくれる

「はて、どうして??」


いまだにどうしてかわからない

やっぱりこれはボツのような気がする
描きすぎ・・説明しすぎ・・



花日記  ゆめ

e0120794_22413116.jpg




全体像は明日ね
[PR]
by ne_co201 | 2012-05-12 22:42 | 個展・グループ展
<< 終わった! カタガミ >>