ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


終わった!

やっぱり私は柏の町の片隅でやるのが一番良いのかもしれない。



今日は朝から本調子でなかったのに美容院に行って、めまいでシャンプー台にのれなくなった。
簡単にすましてもらって帰宅。

やっぱり明後日は雨だ
この前の嵐のときは何もなかったのに・・


京橋通いで疲れたのか?
何もしたわけでもないのにいつもと違うことは調子が狂う



さっき全然違うことを書きこんでほかの画面に移ったら
あらら、何を書いたのか忘れてしまった

やっぱりこの先は私自身があやしいぞ



終わった!_e0120794_0253782.jpg



二十センチ四方のパネルに6枚

ひまわりとアジサイの位置が違うか?

でもこれを変えたらバランスが良すぎて面白くなくなるかも

いつもと違うことをした面白さ

これはさっき言ったことと違うぞ


多少無理をしないと物事はできないし
無理をすると動けなくなる


無理をしないで頑張るなんてことは世の中では通じないし
その程度の力では納得できるものはできそうにない

困ったものだ
by ne_co201 | 2012-05-14 00:37 | 個展・グループ展
<< いつものじかん 最終日 >>