ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうしよう

何でも自分だけで何とかできると思い込んでいる父親

と・・見返してみると
どこかのだれかとよく似ている


変なところがよく似たものだ


もう一つよく似ている
こればかりは何とかならないものか?




彼はほとんど聞こえていない
だから母の耳がたより
チャイムや電話の音に反応してくれたり
人の話を聞いてくれてそばで繰り返してくれると・・
不思議なことに母の声だけは聞こえる


わたしにも通訳が必要になってきた。
テレビの音は みんなとは×
広い場所でどなたかが話しているのは×


特に朝は調子が悪い。

旦那の声のトーンが特に聞こえにくい
繰り返し聞くと三回目には怒り出す

大丈夫か?

私たちは近くて一番話が通じない間柄
これから二人暮らしになるというのに


まあ適当にね
こんなものかもしれないよ
































・・

by ne_co201 | 2012-07-24 09:33 | 私のこと | Comments(0)
<< やっと これから >>