ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ボロボロ展にまっしぐら・・

公募展はもうおしまいにしたい

みんなが喜んでくれて、観に行ってくれて報告をしてもらった

サンキューです!



次のBORO-WORK

いよいよですよ。

通信配りながらあちこち話をしていたら

「私も出したい」
「どうぞ、どうぞ」

エ~ともう難しいことは考えない楽しい展覧会にすることにした。

でも・・出す人は、私が大好きな通信の関係者ばかり
本来の仕事ではなくて、遊びの部分で何かを作ってくれる。


面白くなってきましたよ~


と言いながらまだまだ不安はいっぱいよ

一つ一つは面白いけど
一つの空間を作ることができるかどうか


空間に絵を描くわけだから

ライブペインティングをするような感じ


おいおい、大丈夫か?そんなことやったことがないくせに

「ボロボロ展になるかもしれませんよ」と断ると

横浜ギャルリーげんの林さん、

「いいの私はあなたに会いにいくのだから」

とあっさりしたもの
「その代り体調次第でドタキャンありよ」


本当に、皆さん、、無理はしないでくださいね



なんかみんな間違えていないか?
変な期待いっぱいなような気がするんだけど??


ボロボロ展にまっしぐら・・_e0120794_23133888.jpg



金歯!?見て!!
えっ、見えない?ザンネン


彼(?)が参加するかどうかは今のところナユキさんの胸の内

たのしみにして~うふふ

やっぱり期待させちゃった・・?
by ne_co201 | 2012-09-25 23:14 | 個展・グループ展 | Comments(4)
Commented by シネマ at 2012-09-26 04:00 x
イヤー!どんな企画になるのか ワクワクしちゃいますよ。neco
さんに逢いたくて皆が集まる襤褸展・サイコーじゃん。目利きの貴女が選んだ布たち。オブジェたち。エトセトラ。観たい・みたい・逢いたい・キャー・10月8日が待ちきれないよ。ピンクの彼にも再会できるかもなのねうれしいなー。貴女の好きなものに夢中にさせてもらえる時間今から楽しみにしています。ありがとう。
Commented by ne_co201 at 2012-09-26 10:53
シネマさん、お世話になります。
見てもらいたいだけでこんなことやっていいのかな~と思いますが
通信の皆様との最初で最後のお祭り!と思います。
楽しんでやろうと思います。
よろしく、ネ
Commented by みやた at 2012-09-27 00:03 x
水彩人展 入賞おめでとうございます。!
終わりって?・・・・3日までですよね。
観にいきたいです。通信お疲れさまでした。^0^
Commented by ne_co201 at 2012-09-27 19:19
ありがとうございます!
みやたさんこそ個展おめでとうございます!
公募展がいかなるものかなにも知らずに出して・・
いま思うにやっぱり私の性には合わないな、と実感しました。

<< はやとちり いいわけ >>