ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気分はお祭り

本日10月1日をもって「ボロ展」に向かって頑張ることを誓います。


ギャラリー・エアーを見てください。★


あと一週間しかないのに・・

何もしていない

神頼み、友達頼み


いかんいかん
[PR]
by ne_co201 | 2012-10-01 00:00 | ボロ/布 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2012-10-01 06:51 x
台風あとの美しい朝日のキラキラにウットリ。おはようございます。キャー オリンピックの宣誓みたいにカッコイイnecoさんですね。あの空間がどんなふうになっていくのか想像するだけで愉しみよ。まだ1週間 もう1週間どっちもステキ!6日の土曜日にエアーにいきまーす。よろしくね。
Commented by galleryair at 2012-10-01 13:03
はろ~
うれしいよ~!
また美沙さんの布に会えるのね
なんて素敵なことでしょう
これから江川さんの布をお借りしに行ってまいります。
またね

<< いろいろ 面白いことになってきました・・ >>