ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いよいよ

e0120794_1723139.jpg

風よけの上着、細かい刺し子を見てください


ステキな空間や白い壁だけにテイストの同じものだけを並べるのは簡単なこと
それを教えてくれたのが今回のイベント
ひとつひとつはすごいんだけど
隣に置いたり、一緒の空間に置くとどうにも落ち着かない
頭で考えてもしょうがないから
みんな集めてから考えたが・・
ダメ

今回は手伝いに来ていただいたみんなのおかげでまとまりました。
もしかしたらもっとほかの飾り方があるのかもしれないけど
通信のお祭りとしたら
これが最高!!

みんなの力で作り上げた「ボロ展」

どうぞいらしてください。





昨日みんなに手伝ってもらったおかげで今日はぐっすり
と言っても朝仕事に出た夫と
友人の結婚式だからと帰ってきた息子を送り出して・・
もう一度寝ちゃったら、お昼過ぎ


わ~~わ~~
でももうやることないもんね

本当はまだまだやることあるんだけど
明日早めに行ってやろうなどと考えて
そのうち早めのお客様が来たら
結局始まっても用意はできていないんだけど
そのくらい適当でいいような気がする


ご近所の知り合いのところ
まだ通信とDMを渡してないところに
取り急ぎポスティング


これ以上宣伝したらいけないと思いつつ
後で恨まれたら(?)いけないので
一応お知らせ


身内だけなのに
反響がありすぎて
「いくわよ~」の連絡

ちょっとちょっと
エアーに入れる人は・・
駐車場もないのですよ~


困ったことになりそうだ



売るものは少ないから
見るだけなのだから

後半に来ていただけると嬉しいな


e0120794_1752090.jpg

[PR]
by ne_co201 | 2012-10-07 17:10 | ボロ/布 | Comments(0)
<< 満員御礼 おしらせ >>