ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


満員御礼

朝から晩までたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。
明日は少しは落ち着くかな?



e0120794_21521154.jpg



高山真美  布絵


はるかかなた昔の昔?
お土産に買ったインドの布
ボロボロになって使い物にならないので
分解して、ミシンと手でチクチク



彼女はブログを見ないから本当のことを言っておきます。
御年?さい


連絡方法が固定電話とお手紙だけのまみちゃん
友人が電話をすると・・

ご主人が

「出たきり老人はいつ帰ってくるかわかりませんね。」

友人もさるもの

「そうですよね。家にいる時は調子が悪い時だけですよね~」



完成度が高くていつもぷちっとでもそのたびに目新しいことをやってくれます。
[PR]
by ne_co201 | 2012-10-08 21:59 | ボロ/布 | Comments(0)
<< やっと いよいよ >>