ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すきなもの

タイトルの名前がちがうわよ~と本日の御忠告

「これはやっぱりボロじゃあないわよ!
ニードルワーク?え~と・・ああわからないけど
やっぱりボロじゃあない・・
中身が濃すぎてどう言ったらよいのかわからない

でも襤褸っていい字よね」


そうそう、でも「襤褸」でこれだけの人が来てくれるからよいのです。
絵の好きな人、刺繍が好きな人、洋服の好きな人、アクセサリーの好きな人
誰でもよいのです
すこおし頭が柔らかくなったら大成功!


通信の現物版

見て、触って、楽しんでいただけたらよいのです。

ブログなんか読んでいる人は少しだけ
通信とDMだけでこれだけの方がみえます

通りがかりに寄ってくださる方も


清水さんの刺し子もまた

e0120794_2052238.jpg




マチルダさんのお宝のお人形や裂き織

e0120794_2056414.jpg



みんなが集まって楽しい楽しいお茶の間


テーマは

「私が好きなひと、すきなもの」とタイトル変更


通信のお祭り、感謝祭です!!
[PR]
by ne_co201 | 2012-10-10 20:56 | ボロ/布 | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2012-10-11 20:11
楽しそうが伝わってきます。
明日午前中に伺います。楽しみです。
Commented by ne_co201 at 2012-10-11 20:33
うれしいです。
お忙しいのにすみません。
<< 布好き やっと >>