ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お茶の間ギャラリー その2

明日まで

おもちゃ箱をひっくり返したような展覧会

私の好きなものを見てほしいのです



一人一人を取り上げたら
きっとかっこよく飾ることもできるでしょうが

でもみんなを一緒に同じ場所で見ることができるのは
やはりこの時、この場所だけ

人と人とがつながるのも同じこと
この時この場に来たからこそ出会える人がいる

ここにいらした方たちにお会いできるチャンスを感謝します。






遠くからみえた遊び布さんがおもちゃ箱をこんなふうに書いてくっださった・・わたしよりずっと上手な写真です。

ありがたいことです。



”楽しかった!来てよかった!”と言ってくださるのが
一番うれしいことです。


明日残り一日、どうぞ遊びにおいでください。


お茶の間ギャラリー その2_e0120794_21483892.jpg

by ne_co201 | 2012-10-12 21:49 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 最後の日 お茶の間ギャラリー >>