ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


募集

ボロ展と一緒に募集していた’ぷちっと展ークリスマスのおくりもの’へのお誘い

12月4日(火)~7日(金)
ギャラリーエアー

ちょっとプレゼント
きのきいた楽しい贈り物作りませんか?
テーマは”クリスマス”のみ
絵でも布でも工作でもなんでもよいです。

お客様の募集はもちろんですが
参加者募集です。



一本釣り(?)が多いのですが参加したいな~と思う方を大々的に(?)募集します。

ようは新しい参加者を募集したい・・のですよ。
いつも同じだとマンネリになる

いままでの参加者の内容もどんどん変わってゆくのですが
新しい空気はとんでもなく面白いことを教えてくれます。

参加費2000円はいただきますが
200円のものを10個売ったら元が取れます
500円なら4個

材料費や諸雑費は無視
元がとろうとはもともと考えていません

ようは楽しければよいのです。
作るのも楽しいけど
誰かが買ってくれるのはうれしいよ~


あげちゃってもよいけれど
お金を出して買ってくれる人がいたらもっとうれしいよ

たぶん要らないものを押し付けたって大事にしないけど
100円でもお金を出すからには好きだから買ってくれるのです
ここでは商売はできないけど
ごっこで十分楽しめるぷちっと仲間です。


ということで・・

参加されたいかた大募集!!

もちろんお客様も大歓迎です。


e0120794_1183324.jpg

[PR]
by ne_co201 | 2012-11-03 11:05 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< ハリケーン 雲の上の人たち 書き直し >>