ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


報告

息子とつながった・・と言いたいところですが

友達とつながって・・
家のパソコンに問題がないらしい

と言ってもカメラの設定をしていなかったので
つながった友人には

「あなたが私を見ることができるのに
私はあなたが見えません!
それはいかがなものですか?」


そうでした・・

何事も公平でなければいけないよね

でもカメラ通話に途中で切り替えることができなかったのですよ~
新しいことはなんでも外国語と同じ
意味が分からないとどうしようもない
わかってしまったらなんでもないんだけど


ごめん!!



このところ携帯へのあまりの迷惑メール
夕べ息子と連絡がとれない時間の合間に
ついでにアドレスを変えてしまった。

夜中に一斉送信すすのもためらわれ
今日は朝から手動でメールの書き換えのお願いメールをだした


久しぶりにメールを受け取った友人たちから
電話をもらったり
何だか今日はコンタクトで一日終わった・・

ついでに
次の展示会のDMも出した


もう年賀状をやり取りしたような気分になっちゃった
by ne_co201 | 2012-11-11 16:33 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 秋ですね~ SKYPE >>