ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


よい時間

今日は一日家にいた


午前中はまえからやらなくては!と思っていた書類の整理と
長年の懸案事項を片付けるための電話をしたり
銀行のお兄さんが訪ねてきたり
たくさんの書類を見て、疲れちゃった

そのあとは
次のお遊びのための準備
額縁を引っ張り出した。


まだボロ展の時に私が画面を作った襤褸たちが入っているのもあって
どうしよ~
といいつつまた元の箱に入るだけ

もう人目にさらすこともないかもしれない
やっぱりこれが最後だろうな~?


e0120794_2225915.jpg


ただのツギあてがこんな面白い絵になる
逆立ちしたって自分ではこんな色は使えない



e0120794_224077.jpg




後はどこへいっちゃった?

半襟は?
あれあれ


相変わらずの整理下手
これではやっぱり二度と復活はむりみたい


でも布に手を当てているだけで気持ちが静かになる

時々眺めてあげますよ~
[PR]
by ne_co201 | 2013-01-30 22:17 | ボロ/布 | Comments(0)
<< 淡々と・・ 写真で絵を描く >>