ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大人の手作り

前にも紹介した絵封筒のSさん 

千葉方面では自宅ショップの走り
ものつくりではクラフトの核になっているかた
今のギャラリーブームをリードをしてきた彼女


何でも作り出す名人でもあります。

先日の大網ツアーでもこんなものを

大人の手作り_e0120794_22484057.jpg


手触りと良い香りにとろけそうな気分にさせてくれる品の良いにおい袋



大人の手作り_e0120794_22533473.jpg


ボタンにボタンを重ね、ビーズをちょいと・・
それがこんな素敵なブローチに



ほかにも・・


大人の手作り_e0120794_22552332.jpg


次から次へ彼女のアイデア満載の
手作り品が飛び出す

プレゼントを包むひもまで手作り





センスは磨かれて、洗練され

惜しげもなく教えてくれる気持ちも大人の余裕



そばにいるだけで幸せな気分です。


縁があって出会えて幸せ!


やっほー!!て気分です。


こちらはどうも品がなくてスミマセン・・
by ne_co201 | 2013-03-20 23:07 | すてきなひと | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-03-21 07:04 x
そう、大人のSさん・なんて魅力的なマダムさん。アイデアで作り出すいろんな小物たちに脱帽ですね。そしてブンタンオブジェのチャーミングさ!のぶっ飛び楽しい作品に恋してからもう2年になります。絵封筒もポストに入ってるとヤッターです。人生の達人でいろんな舞台・映画・エトセトラに夢中のとびきりステキなマダムさん。私も憧れのかたです。印旛のローラの家で出逢ったのもご縁でした。necoさんが連れてってくださって知ったローラの家・あなたのおかげです。Sさんもnecoさんもほんとにステキなかた。これからもよろしくでーす。・・・
Commented by ne_co201 at 2013-03-21 23:07
彼女は大人だから、惜しげなくさらしてくれるけど・・
私がここで出してもよいのかと思うので、ちょっと遠慮しました。
本当にステキなかたですよね
おかげさまでお会いすることができました。
サンキューッ!!
<< このところ 無駄話 >>