ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


五月展終了

本日雨の中搬出

カシンちゃんと仲良く帰ってまいりました・・


いつもびっくりするのは
カシン先生の人間関係
どこでも自由自在に行きかい
最後は誰でも友達になる

だからグループ展といっても
ちょっと顔と名前が一致すればだれでもさそう

今回は近くでやっていた鉄の作家のところに
みんなが行って、ペンダントやなんやら買ってくる

そうするとあちらからも来客を連れてやってくる・・


こうやって知り合いを増やしているのか?



そうでなくても
絵の具やの社長や納豆やの親父や・・
何だかわからない関係者が引きも切らずにやってくる



隣の通りでやっている
知り合いの先生のところへもみんながぞろぞろいく
でもあちらは芸大卒の名のある方


そんなこんなはなんのその
下々の素人の塊が入ってくるこちらのギャラリーのにぎやかなこと


「お茶の間ギャラリー」の見本を見せていただいているような感じだ



今回も楽しかったね!

先生のおかげです



五月展終了_e0120794_20352961.jpg

最後の反省会?
この時ばかりはみんなまじめでした・・
by ne_co201 | 2013-05-11 20:35 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 母の日 絵の値段 >>