ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アトカン記念日

とうとうアトカンの一年が始まって・・

まだまだばあさんにもなれそうにないし
自分として生きていくしかないと思うのだが

自分以外の人のために生きていることが
生きる力を発揮できるのかもしれないな~と
「お母さん」だけを長くやってきた身には
ちょっとさみしく思うことも


あ~だ、こ~だという割には
やっぱり幸せなのかもしれないのですよ


アトカン記念日_e0120794_22274668.jpg



相棒が珍しいところでごちそうしてくれた

野菜の炭火焼き

意外とおいしいけど
これにこの値段の付加価値をつけるためには・・

行きつけのお寿司屋さんよりもずっと高くついたけど
珍しい食べ方で
新しい野菜のおいしさを発見したからよいことにしよう

彼のおすすめ

歳をとると
このくらいの量で
このくらいのペースで
ちょっと良い気分になれたらそれでよいのかもしれない


途中から近くに住んでいる娘を呼んで
彼女の生活圏を見せてもらって


へ~
ちょっとアメリカの生活も思い出すようなマーケットへ連れて行ってもらって

それなりに楽しかった夜でした


アトカン記念日_e0120794_2236795.jpg

by ne_co201 | 2013-07-13 22:37 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by ビル・ at 2013-07-15 07:56 x
ステキなアトカン記念日デートおめでとう!相棒さんと娘さんとnecoさんのお幸せな笑顔見えますことよ。アメリカ生活という共通語を持ってるご家族ステキだね。ますます充実で楽しい日々をつくっていってね。・・
Commented by ne_co201 at 2013-07-15 20:37
たまにはね
行こう!と言った時に行かないとボツなので
あついあついなかでかけましたよ~
でもなかなか面白いところでした。
<< 本当は・・ 言っていることはバラバラ >>