ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり季節は廻ってくる

我が家の庭  唯一の季節の便り


やっぱり季節は廻ってくる_e0120794_19351263.jpg



今年はあまり鳥たちが来ない



今日、ギャラリーエアーに来ていた
若い手作りの方たちと話をしていた


意味のあることは
自分が楽しむこと
決して売りたいだけじゃあない
でも気に入ってくれる人の目に届くにはどうしたらよいのかと思う
出来たら同じテーブルの上で
楽しい話ができればいいのだけれど


自分ちの庭だけで
たのしめればよいとおもいながらも
ほかの庭もちょっと覗いてみたいと思うのは
自分を鍛えたいためだ


そんな気持ちがあるうちは
まだまだ若いのだ
欲も若さの内だよ!といってはみても


私はすっかりもうそんなことはどうでもよくなっている・・

仕事としてギャラリーを預かっている身には

いけない・・のだが
by ne_co201 | 2013-10-26 19:36 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 木漏れ日 街道はずれの・・ >>