ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


だからよい

次々と
「明日はいけなくてごめんなさいね」と連絡が入る


今日は・・仲間内のお茶のみ・・と思っていました


ところが、次々とお客さま

去年のボロ展に顔を見せてくださった方たち



こぼままの

これ


e0120794_21101238.jpg



そして・・
名雪さんが

可愛い子供たちを連れてやってきてくれました


みてみて

e0120794_2110453.jpg



わ~を!


カメラの電池切れで
みんなの作品撮っていません


明日きちんと撮って
ギャラリー・エアーにアップしておきます
今日は・・・



刺繍を勉強した人方たちのめには・・

「雑よね~」「線もまがっていて」
「アウトラインとチエインステッチだけしかやってないの?」


だからよいのですよ~
だから暖かいのですよ~

線だけで絵を描いているのですよ
下書きもしないで手が動くままに
そうだよ、色鉛筆でどんどん描いている感じ


この素敵さをわかってくれる人にわかってもらえばよいのですが


まあ部長は何もできませんので小さくなって・・
[PR]
by ne_co201 | 2013-11-08 21:14 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-11-11 04:49 x
マダムたちの作り出すチクチクの手仕事に 目が釘付けにでした。興奮・感激・見せてくれて 触らせてもらえて ラッキーでした。 あー目があってラッキー・・ありがとうございました。
Commented by ne_co201 at 2013-11-11 11:35
みんなあなたのおかげです。
美紗さんの布から始まりました。
目と口と耳と・・手があってしあわせ
あるもので楽しめるわたしたちですよね~
<< しあわせ者 お茶の間ギャラリー >>