ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しあわせ者

やっぱり私は「ひともち」でした・・


なんという幸せ

ボロ展で
ぷちっと展で
そして美術部ふうとで知り合った人たちが
来てくださいました。


チクチクが好きな方が来てくれました。


やっぱり不思議ね
引合されるように人がつながってゆく

それにはちょっと時間が足りなかったような気もするけど
しょうがないよね
来ていただく私たちのテンションが上がりっぱなしだから
2日で目いっぱい
これ以上やると誰かの心臓が止まってしまう


それくらい
やる方は一生懸命
だから来ていただく方もそれを受け止めてくれる人たち


中身の濃い
お茶の間ギャラリーはあっという間に終わりました


楽しかったよ~~


しあわせ者_e0120794_16154873.jpg


清水美紗さんの布も



しあわせ者_e0120794_1623794.jpg


名雪雅江さんのブローチも

やっぱりすごい!




こんな人たちの作品が来てくれて
部員のみんながどんどんグレードアップして
一緒に楽しんでくださる方たちも・・・


もう涙が出るほどうれしいです

みんなみんなにありがとう



ギャラリー・エアーに少し作品をアップしてあります。★
by ne_co201 | 2013-11-09 22:08 | 好きな作家 | Comments(2)
Commented by シネマ at 2013-11-11 04:46 x
今回もまたまた魅力的な企画で 幸せな時間を ありがとうございました。名プロデユーサーnecoさまに みんなで感謝です。
ひともち それはあなたの才能ですね。笑顔・笑い声・いっぱいのエアーの二日間にありがとう でした。
Commented by ne_co201 at 2013-11-11 11:38
笑いましたね、いっぱい!
みんなと一緒だとにこにこばかり
楽しかったよ~
<< 巨匠と同じ空間で だからよい >>