ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もしかしたら・・

風草の松平さんは陶芸家だ 

だけど今回はこんなものを作っていた。


もしかしたら・・_e0120794_2346993.jpg



できる人はなんでもうまい




もしかしたら・・_e0120794_23462636.jpg



私が行ったときはもう最後の最後

これだけだった


もしかしたら・・_e0120794_23491534.jpg



もしかしたら・・_e0120794_23485099.jpg



シネマさんからほかのリースの写真が送られてきた
こんなのもあったらしい・・



もしかしたら・・_e0120794_23575131.jpg



凄いね、やっぱり
オリジナリティーは抜群だ!
一年かけて集めた風草の周りの草花

やっぱり半端ではない
品の良い美しさはもちろん
彼女のハートを感じるし
つめの厳しさはさすがだと思う







ずっと昔に風草の周りの枯れアジサイを描いた


もしかしたら・・_e0120794_23511857.jpg

巡りて春



風草の壁に一度これを飾ってみたいと思っていた


もしかしたら・・_e0120794_23524294.jpg




もしかしたら
もしかしたら


ほかの絵で実現するかもしれない・・・


厳しさを持てるかどうかが問われるのだけれど
大きな宿題をもらってしまった・・


言っておかないと逃げ出しそうだから・・
by ne_co201 | 2013-11-29 00:06 | 花水木通信 | Comments(3)
Commented by シネマ at 2013-11-29 04:32 x
おはようー・ほんと Mさんの作るリース みんなステキだったね。彼女のお人柄も出ていて フワーとしていてやさしいの。大好きな植物たちをお散歩・お庭で・摘んだ幸せな時間もはいっていて・作ってる時のワクワクも感じることができるから なおさら魅力的的!とにかく いろんな草花が入っていてみあきることがありません。幸せでーす。エ!・・・なになに!あそこの空間でnecoさんの絵も観れるのね。楽しみだなー。宿題ってなんだろうって思ってたんだ。 「巡りて春」は風草のアジサイがモデルだったんですね。ステキ!キャー みたい 見たい 観たい でーす。来年のいつ頃かしら?又 楽しみがふえました ありがとう。
Commented by ne_co201 at 2013-11-29 17:45
そうそう、彼女の人柄そのもの
柔らかくてふわっとしていて・・シネマさんの表現ぴったり!
おかげさまで楽しませてもらいながら
ちょっと頑張るチャンスをもらっています。
みんな、みんなに感謝です。
Commented by ne_co201 at 2013-11-29 17:49
来年五月の四週目だと思います。
またみんなで印旛で遊ぼうね~
コナラの下で沼をみながらお茶飲みたいですね。
<< ・・ 12月のお誘い >>